pommeむらのくらし やっとジョニーに会えました
FC2 managemented FC2 managemented
<<お客さま二人♪&HAPPYむらへおでかけ♪ | pommeむらのくらし | アザラクが引っ越してきました>>
コメントありがとう
いいなぁ
UFO飛んできたんだぁ・・・
私は、まだですv-399
と言うより、以前1回見かけたが、その時、まだ、
パチンコ慣れてなく、打ち落とせずv-406
それ以来全然見かけないv-292

こっちは、しもやけが、引っ越し準備中です。
村当初からの住人です。
これで、やっと、当初からの住人居なくなるv-409

釣り、全然です。
デカイv-362と思い釣ると
スズキですv-292
気長に頑張るっすよ。

家、やっと、私と同じになったのね。
よかった。
このくらいの借金になると、のんびりなってしまうよね。
って私だけかなv-291v-356
ラブリー&みどり、気長にやる事にしてる。
返済が先か、コンプが先か・・・
そう思いながらやってる。
2007-01-31 Wed 00:28 | URL | シシィ #h5y3zjyM[ 内容変更]
シシィさん、今開門してるよ♪
ゆっちさんとまりこさんが来てるの。
もし、これ見てたら遊びに来て~。
まだしばらやってると思うから。
2007-01-31 Wed 00:51 | URL | ばにら #3DQ7c5LI[ 内容変更]
こんにちわ☆
うちの村にも昨日ジョニーきました!!!
もらったのは「しんじつのくち」・・・。微妙
一部屋増築いいですね。
まだ、二階建てなので早く返済しなければ;;
カブがあがってくれればなぁ~↓↓
2007-01-31 Wed 10:02 | URL | ぴかぷ- #-[ 内容変更]
ぴかぷーさん、こんにちわ。
カブ、うちは先週高騰したので、たぶん今週はダメですねー。
もし上がったらブログにのせますので、売りに来て下さいまし。
私はもっぱら釣りで稼いで返済してます。イトウさまさです~(^^
2007-01-31 Wed 16:59 | URL | ばにら #3DQ7c5LI[ 内容変更]
ヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・
再度、戻ってくるとよかったv-12
開門してたのね。
残念。。。v-393

日中等、開門してる事多い私。
誰も来ないけどねe-263
1時間開門しておき、誰も来ないと閉じてる私。
深夜・夜、再度気をつけてみるね。

今週、通信諦めています。
最近、一定して、森、出来てないのもあり
なかなか開門合わなく、諦めてる。
以前のように通信しない日々、暫く続くかもしれない。v-292v-356
2007-01-31 Wed 18:27 | URL | シシィ #oh4NkpYI[ 内容変更]
シシィさん、こんばんは。
私もね、なかなかタイミング合わないこと多くて
昨日もそろそろ閉めようかな~とあきらめかけた時に
ゆっちさん、続いてまりこさんが来てくれたの。
その後まりこさんの村へ行って、かなり遅くまで遊んでました。
開門知らせるいい方法があればいいんだけど、難しいよねー。
2007-01-31 Wed 19:31 | URL | ばにら #3DQ7c5LI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


パチンコでそれなりに稼ぐなら、ある程度は現金が・・・・ それなら、自動集客機を使いアフィリエイトで即日稼ぐ! 今が旬の寝る前即効アフィリを紹介してもいいですか?
2007-01-31 Wed 02:09 【寝る前即効アフィリ】
引越し屋、引越し業者(会社)選びのコツや引っ越しを格安で行うための見積もり案内、引越し会社の解説、引越手続きなど
top↑
| pommeむらのくらし |
