pommeむらのくらし スズランが咲きました♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<キングさんのお部屋 | pommeむらのくらし | 初フリマでボロもうけ♪>>
コメントありがとう
こんにちは~v-290
すずらん良かったねぇ~^^(植えかえても大丈夫だよ)
環境最高おめでと~ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
羨ましいわ~v-345
私も頑張ろーv-91
2007-02-07 Wed 14:05 | URL | ゆっち♡ #-[ 内容変更]
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
よかったねv-308
スズラン、これから増えていくよ。
毎日ではないけどね。
今日、カブ価、森やり初めてあがったよ。
205でした。
明日、あがるかな・・・
と、期待v-363v-361してる所です。

サム君、こっちまだ居るよ。
と言うより、まだ写真v-212貰ってないのと
引っ越し準備もなく
そのまま、居ますよ。
昨夜、pomme村出の事話してたよ。
ミントと言うダチが居て、合わなくなり15日
と発言してた。
2007-02-07 Wed 18:07 | URL | シシィ #aTPYaTWU[ 内容変更]
>ゆっちさん
そっか、植え替えても大丈夫なのね。ありがと。
ゆっちさんのところも早く咲くといいね~。
今度遊びに行かせてね♪

>シシィさん
カブ価、楽しみだね。うちは55~66までをいったりきたり。
フィーバーしたら売りに行かせてね。
サムはこっちでもなかなか写真くれなかったよ。
オレ系はみんなそうなのかな? 今はアランに苦戦してる(^^;
ミントって、ほとんど起動しない4番目のキャラで
たぶん1回ぐらいしか会話してないのに、ちゃんと覚えてるのねー。
2007-02-08 Thu 00:17 | URL | ばにら #3DQ7c5LI[ 内容変更]
こんにちは!
のぽぽん村@あやっぺ♪です。
コード交換ありがとうございますっ^^
遅ればせながら登録しましたので
末永く、よろしくおねがいします!
2007-02-08 Thu 11:10 | URL | あやっぺ♪ #JkPZIk6.[ 内容変更]
あやっぺ♪さん、こちらこそよろしくお願いします!
リンゴのテンプレは、私のMacで操作すると
不具合があったので変えてしまったの。
おそろじゃなくなって残念だけどネ。
では、森でお会い出来るのを楽しみにしてます(^^
2007-02-09 Fri 00:00 | URL | ばにら #3DQ7c5LI[ 内容変更]
おめでとうです(^^♪
こんばんは。
つきのねこ村のあや こと さあやです。
ブログを見つけちゃったので、ご挨拶にまいりました(^^♪
環境を良くするのは大変だから、すずらんが咲くとうれしいですよね。
今度は『金のジョウロ』までがんばってv-221
先日は少ししかお話できなかったので、また遊びにいらしてくださいね。
pommeむらにも、ぜひぜひお邪魔したいですv-238
2007-02-09 Fri 20:18 | URL | さあや #0oNcy0TA[ 内容変更]
先ほど
続けてで、ごめんなさいです。
先ほどお邪魔してみたのですが、お昼寝中の様でしたので
おいとましました(^^♪
また、遊びに行かせてくださいなv-238
2007-02-10 Sat 15:59 | URL | さあや #0oNcy0TA[ 内容変更]
さあやさん、こんにちわ♪ せっかく来てくれたのに、ごめんなさいね。
リアル動物(ペットの犬)のお散歩に行ってたの。
門の前におみやげ置いていってくれたの、さあやさんですか?
ありがとうございます♪ 今度はぜひぜひお話したいです!
2007-02-10 Sat 16:40 | URL | ばにら #3DQ7c5LI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


スズラン[植物辞典]
スズランスズラン生物の分類|分類界:植物界 Plantae門:被子植物門 Magnoliophyta綱:単子葉植物綱 Lilliopsida科:ユリ目 Liliales科:ユリ科 Liliaceae属:スズラン属 Convallaria種:スズラン keiskei 学名Convallaria ke
2007-02-11 Sun 11:25 植物辞典
スズラン[植物辞典]
スズランスズラン生物の分類|分類界:植物界 Plantae門:被子植物門 Magnoliophyta綱:単子葉植物綱 Lilliopsida科:ユリ目 Liliales科:ユリ科 Liliaceae属:スズラン属 Convallaria種:スズラン keiskei 学名Convallaria ke
2007-02-13 Tue 01:29 植物辞典
top↑
| pommeむらのくらし |
