pommeむらのくらし 久しぶりの開門
FC2 managemented FC2 managemented
<<リチャードの写真ゲット♪&キングがお部屋訪問 | pommeむらのくらし | 天然リチャードとアラン>>
コメントありがとう
こんばんわ~☆
シルクハットはいつでも持参ですよ!!w
最近ターバンが気に入ってますが♪
シナモンさんは「パッチ好き~」な人って言われるのでは!?(^^;
2007-02-24 Sat 00:45 | URL | ぴかぷー #lMBqkpAs[ 内容変更]
ターバンもいいですよね♪ ちょっとデカイですけど。
ほんとに「パッチ好き」って言われるほどパッチパッチ言ってます(^^
とりあえずパッチワークでぬいぐるみ作っちゃおうかしら。
あの可愛さを出すのは難しそうですけどね。
2007-02-24 Sat 14:32 | URL | ばにら #3DQ7c5LI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


pomme村へ突撃です!!
今日は開門しようかな~と思い、門番さんに話しかけた所・・・ん!!お出かけするにきまってるじゃん!!突撃~!!
2007-02-24 Sat 00:50 ピーナッツの世界
top↑
| pommeむらのくらし |
