pommeむらのくらし 女の子たちの部屋
FC2 managemented FC2 managemented
<<ライオンVSタイガー | pommeむらのくらし | ようこそレベッカ&さよならリチャード>>
コメントありがとう
Hello!
あはははは♪ 解かる解かる!!
私の村の住民達もみんなそうなのよぉぉw
なかなか化石や魚って捨ててくれないのよねぇ
仕方ないからフリマで買い取ろうと思っても、「それいいでしょ!
」とか言っちゃって、売ってもくれないw

根気よく、お互い頑張っていこうね♪
2007-03-13 Tue 09:57 | URL | こずりん #-[ 内容変更]
Hello!
すごーいv-424
リリアンのお家
自分の家みたいに家具揃ってるねぇ~♡
私、住人さんほったらかしすぎだわ・・・
えらいなぁ~!
2007-03-13 Tue 13:59 | URL | ゆっち #-[ 内容変更]
Thank you!
>こずりんさん
フリマでも売ってくれないならお手上げだね。
何カ月かはかかるかもしれないけど
私も根気よくプレゼントし続けてみるわ(^^
試しに大きめの家具を送ってみようかな。

>ゆっちさん
家具を飾れる部屋が少ないから
せっかく集めたシリーズ家具を
住民の部屋で楽しもうと思って(^^
なかなか思い通りにいかないところがまた面白いし♪
2007-03-13 Tue 19:59 | URL | ばにら #3DQ7c5LI[ 内容変更]
Good morning
ラブリー部屋。。。
良いじゃないですかー、ラバランプもゆりかごもまだ可愛いから。。。
うちのブーケなんてピンクではあるけどウォッシュトイレ手放してくれないよ。
ラブリーコンプ自体は自分が出来てないから無理っぽいけど(;= =)

に、しても。。。保護色。。。( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
2007-03-14 Wed 09:40 | URL | ちゃこ #MAcqijD.[ 内容変更]
Hello!
>ちゃこさん
私もラブリーコンプしてないよ。あと1つなんだけどね。
今日チェアを渡したらラバランプ捨ててくれた♪
ほぼイイ感じになってきたので、これをキープして欲しいな。
ウォッシュトイレは、私もリリアンに渡しそうになって
ちゃこさんのブーケちゃんのお部屋を思い出して止めたの(^^;
スミちゃん、絨毯になじんじゃって部屋の中でも見つけにくいよ~。
2007-03-14 Wed 16:45 | URL | ばにら #3DQ7c5LI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| pommeむらのくらし |
