pommeむらのくらし ライオンVSタイガー
FC2 managemented FC2 managemented
<<レベッカの写真ゲット♪ | pommeむらのくらし | 女の子たちの部屋>>
コメントありがとう
Hello!
こんにちは♪(●´ー`●)
ばにらさん、どうぶつの森+からデビューなんだ~v-290
私はe+からやってまーす^^
島、懐かしいよね~♡
おい森でも欲しかったな!
ほとんど倉庫状態だったけどねぇv-356
2007-03-15 Thu 14:04 | URL | ゆっち #-[ 内容変更]
Thank you!
ゆっちさん、こんにちわ(^^)/
おお~、島を知ってる人がいて嬉しいな♪
DSは画面が小さくて制限があるから
グラフィックはあの頃の方が綺麗だったよね。
島に居た可愛い女の子にまた会いたいな~。
2007-03-16 Fri 10:56 | URL | ばにら #3DQ7c5LI[ 内容変更]
Hello!
太字の文お久しぶりです♪
うんてんしゅ=カッペイ
だと私も思います。私も+すきでした。
カッペイが歌を歌ってくれてv-39色付きの文字
2007-03-16 Fri 18:13 | URL | 誌音 #QB9X6fSw[ 内容変更]
Thank you!
>誌音さん
こんばんわ♪
カッペイ、いい味出してましたよね~。
駅員さんとか、おまわりさんとかもいたし。
会えないのは寂しいですよね(^^
2007-03-16 Fri 18:27 | URL | ばにら #3DQ7c5LI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| pommeむらのくらし |
