pommeむらのくらし マッサージいす渡せず(> <)
FC2 managemented FC2 managemented
<<新住人ちとせ | pommeむらのくらし | レベッカの写真ゲット♪>>
コメントありがとう
Hello!
初めましてv

ぉぃ森&タグもやってるえりなです♪

ぁの、友達コード交換してもらぇませんか・・・?

ぁたしのは、、、

4983-0716-7358です(ノ∀`*)vv

ぉ返事待ってます★
2007-03-20 Tue 12:14 | URL | ぇりな(●´`●)* #-[ 内容変更]
Thank you!
えりなさん、はじめまして(^^)
コード交換、もちろんOKです♪
えりなさんのブログも確認したんだけど
村名とキャラ名が書いてなくて登録出来ないので
教えて下さいね。よろしく♪
2007-03-21 Wed 13:26 | URL | ばにら #3DQ7c5LI[ 内容変更]
  
久し振りですv-222
私の村に、リリアン来て、
何かどっかで聞いた事あるな・・・
と思ったら、ここだったv-398
すごい偶然ですねv-398
確かに、家具はラブリー系ですね。
すっごい揃ってたよ。

こっちのキングも、ばにらさんと同じ気持ちです。
早く引っ越してほしく・・・(トホホ)
2007-03-24 Sat 00:51 | URL | シシィ #aTPYaTWU[ 内容変更]
Hello!
シシィさん、お久しぶりです♪
リリアンはラブリーが似合うよね。
シシィさんの好きなトンコも確かラブリー家具が
いくつか置いてあったような気がする。
キングは最近あまり会話もしてないのに
ぜんぜん出て行こうとしないよ~
今日はほめる日なのに、まだ森起動してないの(^^;
2007-03-25 Sun 18:42 | URL | ばにら #3DQ7c5LI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| pommeむらのくらし |
